• ベストアンサー

三朝温泉街 食事

3/22に夫婦二人、車で三朝温泉街に行こうと思っています。 ペットがいて宿泊は出来ないので日帰り入浴にしようと思っています。 浴場が男女入れ替えの所が多いのでまだホテルは決めていません。 昼食付きプランがあるホテルも多いですが、私の気にいるメニューがなかなかありません。 三朝付近で、カニ刺身食べ放題・他カニ料理食べ放題・伊勢エビ・アワビ・豊富なアルコール飲み放題がある、ホテル、若しくはお食事処はありませんか?予算は問いません。 かろいちと言う海鮮市場は検索済みです。 食べたい物がたくさんあってすみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204721
noname#204721
回答No.1

豪勢な食事ですね(#^.^#) そういう時は予約を入れれば 何処でも やってくれます しかし 予約していない限り 揃う材料ではありませんので 三朝では 何処も無理だと思いますよ・・・

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

三朝温泉ペットと泊まれる宿 三朝館 http://www.misasakan.co.jp/ 斉木別館 http://www.saikibekkan.jp/ 食べ放題日帰り温泉・食事処ありませんでした。