• ベストアンサー

通信Simについて

現在、DtiのSimにてスマホを利用しています。お世辞にも速いとはいいませんが、料金が安いので大変重宝していたのですが、最近、利用時間が増えた為か、頻繁に速度制限が掛かる様になってしまいました。 そこで、他に乗り換えを考えていますが、スピードに関してはDti程度で十分なのですが、料金が安く、利用制限のない会社があれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

DTIのServersMan SIM LTE ですか? 帯域制限をかけるのみの記載であり、詳細は不明です。 ほぼ同じ価格で、ワイヤゲートから月480円(税込)であります。 こちらも、同様に帯域制限をかける場合があるのみの記載です。 http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim.html どの程度で帯域制限をかけるかは不明です。DTIよりも帯域制限はゆるく、50MB程度では、帯域制限がかかることはないようです。 ただ、どこの会社も一定容量に達せば、帯域制限を実施するとの記載があります。 無制限になるとしたら、WiMAXか日本通信やU-NEXTなどの容量制限なしのプランしか存在しません。

noname#213234
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいませんでした どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.2

まずは、DTIのどのプランに加入しているか、 書かないと安いかどうか分からないですよ。 それとあなたが1日にどのくらいの通信量なのかも必要です。