• ベストアンサー

英訳してください

日本の家電製品はここ、ヨーロッパでも評価されていますか? ○○(車の名前)と言う車は、アメリカ人から見て、日本車だと思いますか?アメリカ車だと思いますか? アメリカでは○○(国名)の車は車両価格は安いが、ランニングコストが高いと聞きましたが、本当でしょうか?

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Are Japan-made appliances valued highly in Europe also? 2. Do Americans think ○○ are made in Japan or in the States? 3. I heard that cars made in ○○ are considered inexpensive to buy, but costly in maintenance in the States. Is that true?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。