• 締切済み

USBやSDカードからCD-RWなどに録音出来る?

質問いたします。 ラジオでわたしのメールが読まれたとき USBとSDカードに録音しました。 それをCD-RWなどにダビングは出来ますか? もちろん、個人で楽しむだけです。

みんなの回答

• kusa_sale
回答No.2

ダビングって古いね。 USBやSDカードで何で録音して、どんな形式になっているかがわかりません。 MP3やWAVに録音したのなら、データでコピーできますし、データなんで昔のテープのように何度も録音したり聞いたりしたら音が悪くなることもありません。

mikika283
質問者

お礼

古くてごめんなさい。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

できます。 USBやSDカードのデータをCD-RWに書き込む。 それだけ、です。

mikika283
質問者

お礼

とてもご丁寧にありがとうございました。