• ベストアンサー

笑っていいとも木曜日

笑っていいとも木曜日の「プチ自慢カーニバル」で出場者を紹介する声が甲高いの人の名前を教えてください。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.1

巻き舌の方ですよね? レニー・ハートさんだと思います。 プライドでも選手紹介されている方です。

参考URL:
http://www.k-grant.com/KGD/KGD02.htm
質問者

お礼

そうです、そうです巻き舌の人です。ご回答ありがとうございます。