• 締切済み

オークションで落札できなくて後悔したもの

皆さんはオークションで落札できなくて後悔したものはありますか? ・どんな商品だったか(限定品等) ・なぜ落札できなかったのか(忘れた、予算を超えた等) 回答よろしくお願いします。 私は、好きなアニメのグッズ詰め合わせに入札するつもりが、すっかりそのことを忘れてしまい、落札されてしまったことがありました。

みんなの回答

回答No.2

ライブチケット 延長まで持ち込みましたが、最後の1プッシュで敗退 2番手候補で落札しました

• kamikami30
回答No.1

ありません。 欲しいものは必ず落札します。