• ベストアンサー

男性に質問

マスク女子って、詐欺とまでは言わないけど、卑怯だとは思いますか?

noname#205166

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

この時期ですから 仕方ないでしょうね~。 普通に道を歩いてて そんな事を気にするほうが ひかれますよ・・・ スキーのゴーグルは 詐欺です!が!!男も同じですよ。。。 女性からしたら「詐欺だ!」と 私は思われてるんでしょうね・・

質問者

お礼

叱りたい、怒りたい、説き諭したい、そういう欲求がある人は、 問う人を無垢で未熟で社会を知らない者に仕立て上げようとする。 上から目線という流行言葉があるが、 感覚的にフラットな位置で声をかけようとする物腰が身に付いている人は、 言葉をそのままそのとおり処理せず、気持ちを汲み取る。手柄を急がない。

質問者

補足

1. 質問者は、ふと思い浮かんだネタを投稿することもあり、 そのことが頭から離れていない者とは限りません。 2. いやいや、スキーのゴーグルだけではありませんぞ。 ・後姿がカッコイイ男性 ・電話でカッコイイ声の男性 ・カッコイイ名前の男性 いや、人間だとは限りません。 ・CMではカッコイイ自動車 ・カッコイイ名称の会社 いや、宇宙にはもっと人智を超えた詐欺もあるかもしれません。 3. ありがとう。 ありがとう。 そして ありがとう。