• ベストアンサー

男性に質問

マスク女子って、詐欺とまでは言わないけど、卑怯だとは思いますか?

noname#205166
noname#205166

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

この時期ですから 仕方ないでしょうね~。 普通に道を歩いてて そんな事を気にするほうが ひかれますよ・・・ スキーのゴーグルは 詐欺です!が!!男も同じですよ。。。 女性からしたら「詐欺だ!」と 私は思われてるんでしょうね・・

noname#205166
質問者

お礼

叱りたい、怒りたい、説き諭したい、そういう欲求がある人は、 問う人を無垢で未熟で社会を知らない者に仕立て上げようとする。 上から目線という流行言葉があるが、 感覚的にフラットな位置で声をかけようとする物腰が身に付いている人は、 言葉をそのままそのとおり処理せず、気持ちを汲み取る。手柄を急がない。

noname#205166
質問者

補足

1. 質問者は、ふと思い浮かんだネタを投稿することもあり、 そのことが頭から離れていない者とは限りません。 2. いやいや、スキーのゴーグルだけではありませんぞ。 ・後姿がカッコイイ男性 ・電話でカッコイイ声の男性 ・カッコイイ名前の男性 いや、人間だとは限りません。 ・CMではカッコイイ自動車 ・カッコイイ名称の会社 いや、宇宙にはもっと人智を超えた詐欺もあるかもしれません。 3. ありがとう。 ありがとう。 そして ありがとう。

関連するQ&A

  • [男性に質問]歯科矯正

    高校一年生の女子です。 表側歯科矯正をします。 男性に質問します。 歯科矯正をしている女子は恋愛対象にはならないですか? 恥ずかしい思いが強くて、器具が着く間マスクをして過ごそうか、とまで考えてしまいます。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問

    男性に質問です。あなたが女性(マスクつけてます)をナンパして、Hしてもいいと女性からOKをもらってホテルに一緒にチェックインしたとします。しかし女性がマスクをとったら、えらいブスなのがわかりました。 さて、あなたはどうしますか?渋々Hしますか?それとも帰りますか?逃げますか?帰るとしたら女性には何と言いますか?他にいいアイデアありますか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 私は顔が不細工なので花粉症ではないですが、出掛ける時はいつもマスクをしています。 この前、洋服屋さんで長い時間いたら、女の店員さんが万引きするのかと思ったらしく、店長?の男性に私の方を目で合図していました。そしたら聞こえるような声で「あのブス…」と言いました。 今回だけではなく、通りすがりの男性にもよく「ブス」「不細工」と言われます。 マスクで顔は鼻の半分までは隠れてるはずです。マスクしていてもどんな顔か想像がつくものなのでしょうか? 眼つきの問題なのでしょうか?男性がブスとおもう顔はどんな顔ですか? 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性に質問があります。

    男子って女子の体に興味が沸くものなんですよね? 13歳ぐらいのときって、どんな感じで女子のこと見てました? また、その頃に女子にされてすごいドキドキしたことってなんですか!? いまの男子が何を考えているかが全く分かりません。教えてください。

  • 男性に質問です

    閲覧者様から見た立場でお願いします。 もしも、閲覧者様が、風邪でマスクをつけ、仕事に行ったとします。 そうすると、会社のとある異性から、「大丈夫ですか?よかったらどうぞ!」と 風邪薬を手渡されました。 薬をくれた人は、閲覧者様と少ししか会話した事がありません。 みなさんは、どのような反応を示されますか?

  • 男性に質問です

    あまり話したことない隣のクラスの女子に 告白されて,その女子に 告白の返事をする前に「じゃあ,,,」 みたいな感じで逃げられたら その次の日ごろから その女子のこと気になったり チラ見したりしますか? 好きになったりする可能性もあるんですかね(;´∩`)?

  • 男性に質問です

    今まで話したこともないし接点もなかった女子にメアドを聞かれたらその女子を意識し始めますか?

  • 男性に質問です。

    自分が中2、中3位の時、(どんな女子にでも)女子に告白されたらうれしいものでしたか? 教えてください、お願いします。

  • 男性に質問です「女の涙は・・・」

    素朴な質問です。 よく男性は「女性が泣くのは卑怯」だとか「女の子に泣かれちゃどうしようもない」といいますが、それはやはり、泣かせると責任を感じるからなのでしょうか? また自分が泣かした場合じゃなくても、女性が泣いているのを見ると男性はオロオロしてしまうものなのでしょうか? 何故こんな質問をするかというと、私は職場で折り合いの悪い上司がいて悩んでいます。彼は根はいい人なのですが、肝臓の薬を服用していて、その薬の副作用で時々興奮して、私に子供じみた嫌がらせをしたり、とても絡んできます。 周囲からは「一回泣いてみたら?それ位やらないとあの人も分からないよ」といわれます。しかし男性の多い職場なので、泣いたら皆がオロオロするのかなーなどと色々考えてしまうし、泣くのは卑怯なことなのかなと気になります。 どう思われますか?男性の方にお聞きしたいです。

  • 男性に質問です。

    同じ職場の後輩男子(30代)のことなんですが・・・ 彼は、今年独身に戻りました。 先日、同じ職場の後輩女子のことが気になっている・・・とカミングアウト(?)されました。 にもかかわらず、その後輩女子の前で「この間○○(⇦他の現場の女子)に女紹介してって言ったら大学生しかいないから無料って言われたんだよね。でも、俺的にはOKなんだけど」 って現場の男性と話してました。 「気になっている」と言っていた後輩女子のことが本気ならば、こんな会話出来ますか?っていうかしますか?