• 締切済み

ユニバーサルスタジオの効率の良い回り方

今度、2月上旬の日曜日にユニバーサルスタジオに行く予定です。 効率の良いコースの回り方をアドバイスして頂きたく思います。 ・4人家族で子供は男二人で中学生と高校生 ・開演15分前の入 場特典あり ・ハリーポッターの入場確約券15:00~16:00あり ・帰りの新幹線の時間の関係で18:00には退場予定 ハリーポッターを楽しみにしており、15:00~16:00に入場できたとしても、アトラクションに乗れる保証がないので、アドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

USJの攻め方,行きたい場使用の一番遠いところから行きます。 皆近い所から行きますので,遠いところから攻めてきますと近い所が攻めやすいです。