• 締切済み

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)について質問

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)について質問です。ハリーポッターなどで盛り上がりを見せるUSJですが、皆さんどのアトラクションが一番好きですか?? 理由も教えてもらえるとうれしいです。回答お待ちしてます!

みんなの回答

  • aakuma
  • ベストアンサー率30% (131/423)
回答No.2

私は映画が好きで 今まで2回行きました 一応映画は全部見てるので 結構楽しめました。 来月3度目行くつもりです バックドラフト バックトゥザフューチャー ターミネーター ウォーターワールド ET スパイダーマン ジョーズ ジェラシックパーク と見てきました 面白く楽しく見れました  他のアトラクション パレード等も楽しく 1日楽しめます。 シュレック スペースファンタジー アメージング…スパイダーマン をメインに行くつもりです どうもハリーポッターの映画は苦手なので 余り期待はしてませんが 廻る予定です。 一番楽しめたのは 最初の頃のウォーターワールド 演出も楽しく ショーとして見れ面白かった(海外の観光地で行われる海賊ショー的な雰囲気) 最初の頃のジェラシックパークの最後も 肛門ががパフパフしました(大がかりなビックリ仕掛け) 初めての体験のバックトゥザフューチャーも面白かった。 余談 ネズミ王国(ミッキー)は苦手なので 1度行ったきりです。

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    ユニバーサルスタジオジャパンに新しくできたアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」の世界初の3D化したものは、ジェットコースター系が苦手な人には向いてない乗り物ですか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンですが、平日の日中でも結構混んでますか? ハリーポッターのエリアには入場できますか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのグッズについて

    回覧いただき、ありがとうございます 今年、修学旅行で、大阪・京都へ行きます USJにも行くのですが そこで質問です 私は今、ハリーポッターにはまっています 日本のUSJでも、ハリーポッター関係の商品はありますか? 公式HPに行くと、ハリウッドエリアなどあったんですが 何が売っているなどは書かれていなかったので質問しました 詳しく載っているサイト等を知っているのなら 載せてもらえると有難いです 回答よろしくお願いします

  • USJについて

    11月5日、6日どちらかにusjに行こうと思ってます。 バイオハザードとハリーポッターには必ず行きたいです。 平日は人気アトラクションの待ち時間は どのくらいになるのでしょうか? usjは私の住んでいる所から遠く 中々いけません。なので、並ばずアトラクションに乗れる 有料パスを取ろうか迷っています。 ハリーポッターとバイオハザードは必ず行きたいのですが どのパスを取れば最善か教えて下さい。 あと、今回が初めてのusjなのでわからないこと ばかりです。知っておいた方がいいことや 周り方や攻略の仕方など色々教えてほしいです。 あと、チャッキーや貞子などは ハロウィン期間の日月金土しかやってないのですか? 色々とわからないことだらけですが わかる方がいれば教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめのアトラクションを教えてください

    ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめのアトラクションを教えてください! こんにちわ。今度USJに行きます。初めていくのでどのアトラクションから攻めて良いか悩んでいます。 そこで、これだけは絶対に行っとくべきアトラクションを教えてください!! よろしくお願いします。

  • USJの午前攻略

    お尋ねいたします。 7/22にUSJに遊びにいきます。開門時間に行く予定です。 「ハリーポッター...」には10:40から入場できるのですが、それまでにいろんなアトラクションへ行きたいです。 Express7を持っています。ハリーポッターに入場するまでにできることを教えて下さい。 あ、あとSMAPの新曲、USJ限定盤を買ってくるよう頼まれたので、その時間で購入しに行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • USJのハリーポッターのアトラクションについて質問

    USJのハリーポッターに行ったことがある人に質問です。 私は今度USJのハリーポッターに行きたいと考えてます。 しかし、私は絶叫系が大の苦手です。 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービ ドゥ ン・ジャーニーは絶叫系が苦手ですが大丈夫ですか? スピードや落ちる感じはしますか? USJなら、スパイダーマンは乗れます。しかし、スペースファンタジーには、もう乗りたくないぐらいに怖かったです。 大丈夫ですか? 回答よろしくお願いします。

  • USJのハリーポッターのアトラクションについて質問

    USJのハリーポッターに行ったことがある人に質問です。 私は今度USJのハリーポッターに行きたいと考えてます。 しかし、私は絶叫系が大の苦手です。 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥ ン・ジャーニーは絶叫系が苦手ですが大丈夫ですか? スピード感や落ちる感じは、しますか? USJなら、スパイダーマンは乗れます。しかし、スペースファンタジーには、もう乗りたくないぐらいに怖かったです。 大丈夫ですか? 回答よろしくお願いします。

  • USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の混雑

    10月4日(日)にUSJに行きました。当日は大変な混雑で、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の待ち時間が3時間、HALLOWEEN HORROR NIGHTの「ジェイソンのブラッド・ダイナー」の待ち時間が5時間、朝から閉園時間を通してこの2つのアトラクションで1日が終了しました。 この日、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」がちょうど終わった時間(お昼過ぎ)に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗ろうと受付に行ったのですが、「待ち時間があまりにも長いため本日の受付を終了しました」と係員から案内されました。 『あまりにも混雑しすぎではないか』という話をUSJのコールセンターへしたところ、「USJの入場券はアトラクション権利付きのパークチケットです。あくまでもアトラクションはパークの付属の一部でしかありません。パークへ入場していたくことを目的としたものですので、たとえアトラクションを体験できてもできなくても問題ないと考えています。」との案内でした。 聞く話によると、USJと比べられがちなディズニーは、うまくこのような混雑に対応するシステムがあるようです。(ファストパス・チケット?) USJのチケットを販売しているHP上で「10月4日(日)のアトラクションの混雑状況はおよそこれくらいです。例えば「ジェイソンのブラッド・ダイナー」の待ち時間は5時間くらいが目安です。」との記載があったとすれば、チケット購入前に別の日を選ぶ人がいることも想像されます。 これほどまでに混雑するとは予測できず、楽しみにしていたのに終わってみるとがっかりでした。 皆さんはユニバーサル・スタジオ・ジャパンでこれほどまでの混雑に遭遇した経験はありますか? また、パークへ入場できさえすればアトラクションは体験できてもできなくてもよい、というような考え方に対して率直にどう思われますか?