• ベストアンサー

分散して寝たほうが睡眠不足は解消できますか?

6:20に起きて電車で寝ないのと 6時に起きて20分電車で寝るのでは 後者の方が日中の眠さが少ないのですが 気のせいでしょうか? 分散して寝たほうが睡眠不足は解消できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204721
noname#204721
回答No.1

人それぞれなので あなたに合った 睡眠方法や 睡眠時間を見つけて下さい

erwzlria
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

早く寝ることです。