• ベストアンサー

アメリカンファミリーの

こんばんは 説明書を無くしてしまい質問させていただきます!お願いします! 現在、アメリカンファミリーのガン保険に特約maxを付けて加入しているのですが、呼吸器か循環器系の病気には保険はおりますでしょうか?明日病院に行ってみて最悪の場合、入院になるかもしれないのでちょっと体もお金も心配になってしまいました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsh
回答No.1

特約(MAX)が、ガン以外の病気やケガを保障しているので、呼吸器や循環器系の病気も保障対象です。 特約MAXは、加入時期やその後の契約内容の変更の有無により、保険金がおりる条件が異なりますので、契約内容はAFLAC社に確認された方がいいと思います。

yu23ki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! アフラックに確認してみます。でも保険対象と聞いただけで安心しました。ありがとうございました。