• 締切済み

海外から日本のテレビ視聴

ドイツ在住の者です。 海外から日本のテレビ番組を観ようとした場合、 最も有名なのは【JSTV】だと思うのですが先日 Super TVなるものがあるのを知りました。 http://super-tv.biz/ まるで日本にいるかのようにかなりのチャンネル数が観れるようですが、 実際そんなにうまい話があるかなぁとも感じています。 著作権法とかも関係ないのか? ネットなどで検索しても口コミ・体験談など全然出てこないので怪しいのかなと思ってしまいます。 何かご存知の方、いらっしゃれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ウエスタンユニオンですから,信用しても良いかな。 日本電話番号 0034-800-400-700 検索していたら,中東の方のが出てきました。 FOXのドクタ-ハウスがでてます。 http://supertv.ge