• ベストアンサー

N505Iの非通知設定解除の仕方

本当に情けない質問ですみません。 先日ストーカーまがいの者から身の危険を感じた私は今日、携帯は変えずに番号だけ変えてきました。 とりあえず親に番号を教えようかと電話をしたのですが非通知設定になってるらしいのです。 しかし買ってすぐ携帯の取扱説明書を読まずに捨ててしまっていて、解除の仕方が分かりません。 どうにか解除しようと今日一日中携帯をかまっていたのですが、結局解除できずに夕方になってしまいました。 本当情けない話なのですが、誰か非通知設定解除の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

私は504なのですが,操作はそんなに違わないと思います. メニューから禁止を選んで「発信者番号通知」がOFFになっていると相手に非通知で発信してしまいますので,そちらを「ON」にすれば番号発信して電話がかけられます.

pikaicyirou9
質問者

お礼

ありがとうございました!! できました!!