• ベストアンサー

このようなUSBの充電コードを差し込むような物は機

このようなUSBの充電コードを差し込むような物は機内持ち込み可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

問題ありません。 ただ、機内で使えるかどうかは別の話ですが。 ACアダプタ自体は、電気をためて居ませんので、コードが危険物として判断される事はありますが、この様なタイプは持込は可能です。

asahi523
質問者

お礼

機内では使わないので問題なさそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m