• ベストアンサー

大阪で二人っきりになれる静かな場所探しています

彼女の悩みを聞いてあげたく、二人っきりになれるような場所を探しているのですがご存知ないでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>彼女の悩みを聞いてあげたく、二人っきりになれるような場所を探しているのですがご存知ないでしょうか?        ↓ 私見<順不同> お二人の関係や性格等を存じ上げず、話の内容や時間帯等を推測で申し上げると・・・ ◇カラオケルーム ◇個室喫茶 ◇ホテルや旅館での休憩利用 ◇個室のあるレストランや寿司屋・割烹、焼肉店やお好み焼き店 ◇天候&地域にもよるが、地元のカップルが利用する場所:河原・公園・高原・ハイキングコース ◇お二人のどちらかのお部屋 ◇レンタカーを借りてのドライブと景色の良い所やPAでの車中 案外、周囲の人は仲の良い二人の会話であれば微笑ましく見守ってくれても、注意深く聞いたりしないものですよ・・・ 歩きながら、食事やお茶しながら、普通のベンチが、場合によっては自然でリラックス出来、むしろ話がし易い場所なのかも・・・

その他の回答 (3)

noname#248380
noname#248380
回答No.4

ATC(アジア太平洋トレードセンター)の外あるいは、海が見える館内の椅子はどうでしょうか?海がきれいですし、落ち着くと思います。17時から23時までイルミネーションをやってるのですが、すごいきれいです。(土日祝は人が多い可能性があるので平日がいいと思います。 http://www.atc-co.com/

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

補足:イメージ的にお勧めの場所 ◇こんな検索ページが有りますよ・・・<ご参考> 尚、食事は食い倒れの街「大阪」ですから平均点は高く大丈夫だと思います。 ターミナル駅やお出掛けスポットに近接したお店で紹介してもらうのも良いし、発見的感動と言う意味で、思い切って見つけた感じの良いお店に行くのも、底が案外、目的に叶う店だったりします。 http://iko-yo.net/facilities?area_ids%5B%5D=200&prefecture_ids%5B%5D=27 ◇所要時間や時間的な余裕があれば、市内から足を延ばして・・・ 「大阪城公園」 http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/morinomiya/?iad2=adwords 「日本庭園・民族博物館」<万博公園> https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e4%b8%87%e5%8d%9a%e5%85%ac%e5%9c%92&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4MXGB_jaJP594JP595&q=%e4%b8%87%e5%8d%9a%e5%85%ac%e5%9c%92&gs_l=hp..0.0l5.0.0.2.401039...........0.sSdbDg8vRic 「服部緑地公園」 http://hattori.osaka-park.or.jp/ 「アイアイランド」 http://www.iiland.ne.jp/ その他、箕面公園(勝尾寺や滝)、久宝寺公園、長居公園等の中にも・・・

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

ホテルの部屋は、どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 2人でゆっくりできる場所を探しています。

    付き合っている彼女がいるんですがなかなか2人きりになれる場所がありません。 お互い実家住まいですしどちらも家には家族がいるんで遊ぶ際に家って 選択肢はありません。 いつもデートはどこかに出かけています。ただ最近は行く場所にも かぎりがでてきましたしどこか2人でゆっくりできる場所がほしいです。 でもホテルとかって選択肢もありません、まだそんなとこまでいってないんで。 どこか2人でゆっくりできるとこってないんでしょうか?

  • 2人っきりになれる場所を教えてください!

    こんにちわ 石川県在住の高校生なのですが 彼女とデートに行くことになりました。 そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。 今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。 ですがなかなかいい場所が思いあたりません。 カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。 なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!

  • 2人っきりで遊べる場所。

     彼女と2人っきりになれて遊べる場所ってないですか?カラオケ以外であれば教えて下さい。  ちなみに場所は兵庫県の三ノ宮であれば助かります。

  • 二人っきりになれる場所って。。。

    タイトル通りです。 お互いの自宅や、ホテル以外で二人っきりになれる場所ってありますか? 今片想いしている男性がいて(何回かこちらで相談しましたが)、腕を組んだり 手をつないだりはした事があるので、嫌われてはいないと思います。 で、もうちょっと近付けたら・・・と思いまして。 付き合ってもいないのに、二人っきりになれる場所に、しかも女から 誘われたらひきますかね・・?

  • 大阪で二人になりたい

    彼女@大阪~自分@福井(二人とも地元は福井)の遠距離?カップルです。 付き合い始めて1ヶ月、5度ほど大阪に行きまして、遊びに行くとなるとだいたい 梅田かなんばをブラブラしていました。 そろそろキスの一つもしたいのですが、二人が観覧車やカラオケが苦手ですし、 寮住まいということもあり、なかなか二人になれる所や、人が少ない所がなくて、 チャンスに恵まれずにおります。 これまで彼女は友達と遊びに行くといえば、梅田やなんばで買い物ぐらいだったらしく、 買い物が出来る場所ぐらいしか分からないようです。 この遠距離状態は、来年彼女が大学を卒業するまで続きますので、 繁華街や観光地をめぐるデートばかりではなく、二人まったり出来る場所が欲しくなってきました。 寮の門限の関係もありますので、できれば大阪近郊で良い感じの場所はありませんでしょうか?

  • 2人きりになれる場所

    彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。 そこで、他にできそうな場所を教えてください! あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

  • 2人きりで話し合う場所

    私たちは恋人どうしではありませんが、男女2人きり、本音でゆっくり話し合える場所を池袋辺りで探しています。夜に話し合おうと思っています 条件は 1)静かなところ 2)それなりに雰囲気があるところ です。 欲張ると、「人があまりこない」、「きれいなところ」とかありますが、その辺は別にいいです。 こうなると公園とかになると思うのですが、もしいい場所をお知りのかたは教えていただけませんか?池袋以外でもいいところがあるという方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 彼女と2人きりになれる場所

    少々下らない質問ではありますが教えていただけると嬉しいです。 僕の彼女は2人きりじゃないといちゃつくのが嫌らしいのです。 しかしそんな場所はナカナカありません^^; 彼女の家は親がうるさくてダメ、僕の家も本当に数少ない回数 しか家の都合でダメという感じなんです。 現在高1なので車なんて持っておりません。 カラオケはあまり好きではないのでカラオケに行くのも気が 引けてしまいます^^; どこかいい場所はないでしょうか? ホテルなんて言わないでくださいね(笑) 高1のこずかいで行けるような場所があれば嬉しいです。

  • 2/3 いつもふたりでの撮影場所

    2/3放送の「いつもふたりで」の、坂口憲二が長谷川京子に告白して キスするシーンにうつっている、白いドーム型の場所に長いエスカレーターが ある場所、どこだかご存じの方、是非教えてください。 すごく綺麗なところなので、一般の人も入れる場所ならば一度行ってみたいです。