• 締切済み

xCodeのビルドの提出

xCodeでarchiveをするとiTunesStoreoperationfileedとエラーがでてしまいます。 内容がno softwar with CFBummdldentifier of 名前exists.VerifyyourbundleidentifierisyoumayneedtologintoiTunesconnect tocreate とでて止まります。 これがでた場合どうすればいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問に書いているメッセージが不正確だと思いますが、以下のURLに書かれているものと同じでしょうか? http://kzy52.com/entry/2014/11/06/195031 だったら、申請しようとしているアプリをまだiTunes Connectに登録してないか、 iTunes Connectに登録したはずのアプリのBundle IDが実際のアプリのBundle IDと 一致してないのだと思います。 解決しないようなら、表示されたメッセージをそのままコピペした文をgoogleで検索してみてください。