• ベストアンサー

福岡 太宰府のアクアリウムに行きたい

福岡 太宰府のアクアリウムに明日行きたいんだけど 天神からはかたふとう行きのバス停はどこにあって 何番に乗ったらいいですか? 帰りははかたふとういきから天神に帰りたいんですが 何番に乗ってどこのバス停で降りたらいいですか?

• dai32
  • お礼率5% (4/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

天神橋口 乗り場  3 フタタ・ザ・フラッグ前から博多埠頭行き終点下車すぐ 9分 190円 博多埠頭バス停  46系統井尻六ッ角行 63系統大橋行 161系統老司団地行 上記のバスに乗って,ノ-ス天神前下車 天神橋口