• ベストアンサー

失業保険

失業保険について! 私は3年間働いていた会社を私の都合でやめました! 毎月の給料は月10万ぐらいでした!この場合は失業保険だいたいいくらぐらいもらえますか? あと、失業保険がもらえるのは3ヶ月後?ぐらいだと聞いています、そこで3ヶ月前に単発のバイトとか週2~3のバイトを2ヶ月ぐらいやった場合は失業保険はもらえないですか? 教えてください!お願いします!(~_~;)

• 経済

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで聞くより、ハローワークに行きましょう  

その他の回答 (1)

• DCI4
回答No.2

仕事したら 失業保険はもらえない バイトしながらでも、失業保険をもらうことができます 待機期間中 この期間は失業中であることの確認の期間ですので、バイトはできません。 http://www.situgyou.com/st_toku3.htm 正確にはハローワーク役所に聞くべき FX 株 先物 で収益上げてればもらえる いくら収益あっても 投資は関係ない 税金も別だ 分離課税 https://www.hellowork.go.jp/insurance/insurance_basicbenefit.html