• ベストアンサー

ひよ子ちゃん

自分の書いた物を、漫画にしたい。絵は描けないので誰か無料で描いてくれないかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漫画の出版社に持ち込むといいですよ。 出版社にとって、描ける漫画家より書ける原作者の方が貴重ですから、本気で育ててくれるかと。

usagi1234usagi
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして御免なさい。 出版社をしりません。 何処か一つ教えてくだされば幸いです。 私は、いろいろ慣れてないので、お礼も遅れてしまいます。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

こういうのもありますよ アニメシナリオ大賞(主催:集英社 少年ジャンプ+とアニマックス) http://anime-scenario.com/ あと、「小説家になろう」のサイトで絵師の方が気に入ると絵を書いてくれることもあるようです。 http://syosetu.com/

• tsumiwara
回答No.2

K社にアイディアを年末に2つほど送ったのですが、全く反応がありません。 とても残念です。 絵の得意そうな同輩にご相談してみてはいかがでしょうか。