• 締切済み

iPhone でメールボックスからファイル添付

iPhone6でメールボックスからのファイル添付方法がわからない。 iPhone6使ってます。ios8.1.3です。 画面の下にメールボックスありますよね?gmailや携帯メールやiCloudメールとかまとめたやつです。 これファイル添付出来ないんですか? 件名のところにベルのマークでるだけでファイル添付とか出来ませんよね? 昔出来たような…改悪したの?ファイル送らせないように改悪したんですか? ファイル添付方法教えてください。

みんなの回答

回答No.2

本文欄で長押し➡ 「選択 ・全選択 ・ペースト▼ 」の▼をタップ➡ 「引用のマーク ・▼ 」の▼をタップ➡ 「ビデオと写真の挿入 」を選択。

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://app.dcm-gate.com/campaign/ios-defaultapps-mail/ メール作成画面で、本文を書き込む場所を「長押し」して下さい。