• ベストアンサー

転勤する人へのプレゼント

2年以上お世話になっている 脱毛サロンがあります!! いつも担当してくださる方がいて、 【24歳?ぐらい】その方が 転勤移動で遠くに行ってしまいます!! もうすぐ、その人にしてもらう 最後の 脱毛の日が来ます!! お世話になったので何か 渡したいのですが 何がベストでしょうか? 金額は多少出せます!! ただ、好みをあまり知りません。 提案よろしくお願いします。

• ch0mo
  • お礼率27% (6/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuri-k
回答No.3

優しいんですね(*^ー^)ノ♪無難に消えものがいいと思いますよ。重いものやかさばるものは避けた方がいいです。 お菓子やお花(ミニブーケやフラワーアレンジメントみたいなもの、女性なら喜びそうだけど、男性はどうなんだろう)、飲み物のティーバッグやドリップ等のちょっとした詰め合わせ等。あとはベッドの高さによっては腰を痛めたり、施術によっては手に負担がかかったりする?かもしれないので、日頃の疲れを癒すのに入浴剤等(あなた臭いからって取られないように一言添えるのは必須です。香りのあるものは好き嫌いあるので注意です) あとは…ハンカチ。ベーシックなものとかシンプルなものなら大丈夫だと思いますよ(*^ー^) ごめんなさいね。 情報少ないので、こんなことしか言えません。

ch0mo
質問者

お礼

ありがとうございます*\(^o^)/* 無事にプレゼントと渡せ 喜んで頂けました!!

その他の回答 (2)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 抱きついちゃうとか…。 失礼!笑 言葉で良いのでは? 私、言葉ってものすごい力を持っていると思っています。 ただ、その裏に覚悟とか勇気とか余りある感謝とかが存在していれば…の話ですけど。 あなたに施工?していただけたおかげで、光り輝く日々を過ごすことが出来ました。 本当にありがとう。 私だったら、それで十分ですよ。

ch0mo
質問者

お礼

ありがとうございます*\(^o^)/* 抱きついちゃいました(笑) 照れていましたが 結構効果があったように 思います!!

回答No.1

花、ちょっと高級そうで小さい箱のお菓子

ch0mo
質問者

お礼

ありがとうございます*\(^o^)/* いいアイデアですね♪ 参考にさせて頂きます!