• ベストアンサー

スマホアプリを削除する方法は?

ダウンロード後不要になったアプリを削除したいのですが、やり方がわかりません。 教えていただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アイコンを長押しすれば削除のオプションが出ますよ  

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。