• ベストアンサー

スマホの現金キャッシュバックで詐欺に合ったことある

スマホの現金キャッシュバックで詐欺に合ったことある人いますか?実際にはもらえなかったなど、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

>スマホの現金キャッシュバックで詐欺に合ったことある人いますか?実際にはもらえなかったなど、、 いえ、特にありません。 ただキャッシュバックの条件を間違えててもらえないことがありました。 1か月必須のオプションなんですが月跨ぎ=2カ月と言われてキャッシュバック対応からはずれますと言われました。 あと、すごーく時間が掛って、忘れた頃(半年以上過ぎて)振り込むのに機種のシリアル番号教えてくださいと言われました。 基本的に貰えると思いますが、契約変更やオプションを外すときは確認しましょう。