• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地デジが気持ち悪い。)

地デジの気持ち悪さについて

satoru1975の回答

回答No.8

4Kテレビ用にわざわざ映像を作ってるわけではないんだから、肉眼で近寄って観察すれば、テレビの映像も実物も一緒なんだよ。 テレビのドアップが気持ち悪いなら実際に実物に近づいて見たら気持ち悪いんだよ。 そんなもんだよ。 自前でデジアナ変換するか、極度の近眼になるか 、どちらでもどうぞ。

noname#204713
質問者

お礼

松井玲奈さんの、 超高画質画像をネットで拾ってみたんですけど、 今をときめくアイドルでも、 気持ち悪かったです。

関連するQ&A

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 田中みな実 好きですか?

    こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • 地デジについて

    最近、やたらと地デジのCMしてますよね。 『2011年には地デジに完全移行します』 って言うけれど、地デジが何か分からない人にとってこのCMはどうかと思います。 それだけではなく、地デジの説明などもして欲しいです。 今は変わりましたが、前の女子アナの宣伝は最悪でした。 『私、○○はデジタル○○となります』 初めてこの宣伝を観た時にはふざけてるのかと思いました。 みなさんは地デジのCMをどう思いますか?

  • 中野美奈子さんの髪型

    女子アナの中野美奈子さんがよくされてるハーフアップの仕方を ご存知の方教えてください。ハーフアップにして留めてる所をフワフワにしてる感じの髪型です。よろしくお願いします。

  • 貴方がかわいいと思う順に並べてください

    タイトル通りですが、貴方がかわいいと思う順に並べてください。 自分の好きなタイプの女子アナです。 高島彩さん 中野美奈子さん 西尾由佳理さん 武内絵美さん 堂真理子さん

  • 女子アナ画像掲示板

    女子アナの画像掲示板ですが、2チャンネルはよく見ますが、他を知りません。 検索してもなかなか見つけられません もしオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか? 特にはABC朝日放送:武田和歌子・橋詰優子 テレ東:大橋未歩 TBS:小林麻耶 です

  • 関心の高い女子アナ

    女子アナ。 貴方はNHK派ですか、民法派ですか。 NHKは大人の女性アナが多く感じられ 私はどちらかと言うとNHK派です。 民法、と言うより、フリーでは、馬場さんとか 大橋さんとかに落ち着きが感じられます。 皆さんはいかがでしょうか。 素敵な女子アナはどなたでしょうか。

  • バラエティー番組

    動画を見て、とても疑問に感じました。 2013年11月27日放送分の「女子アナの罰」(TBS系列)内で、当時の田中みな実アナウンサー(現=フリー)が「サンジャポ(サンデージャポン)は緊急ニュースとか入ってこないので・・・」って話していますが、本当ですか? 過去にサンジャポで、緊急ニュース速報はありましたか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フジテレビの女子アナ

    フジの女子アナはアナとしての実力よりルックスや 人懐っこさに重点が置かれているようでニュースを 聞いていてもミスや誤読が目立つ気がします。 そんな中、石本沙織アナの仕事振りは中々の物だと 思うんです。安心して聞けるんです。 そこで皆さんが思うフジ女子アナの 1、仕事振りがいい人 2、ホントにアナなの? を聞いてみたいと思います。 僕は 1、石本沙織アナ 2、中野アナ です。 宜しくお願いします。