• ベストアンサー

女の子のような丸顔になりたいです。

とても面長でかなりのコンプレックスを持っています。 色々調べていますと、イソフラボンとかプエラリアとか女性ホルモン的な成分があるようですが、いきなり注射は怖いので(年内に検討しています)、女性らしい丸顔になるにはどの成分を摂取すれば効果的なのかお教えいただければと思います。 特に現在進行形で女体化をされている方のご意見を聞きたいです。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

成分よりも成形をお勧めします。 まずお金を貯めることです。