• 締切済み

整体関連にて。頭蓋骨がずれると思考に影響

整体関連にて。頭蓋骨がずれると思考に影響が出るそうなのですが、その思考というのは具体的に何なのですか?思考力が落ちるのですか?脳機能的におかしくなるのですか?例えば、ちゃんと頭が働かなくぼーっとしてしまいコントロールしようとしてもうまくできないとか、自分がこれまで自然に人と接していた感覚がなくなり何をどう言うか伝えるかが頭に浮かんでこなくなり、これまで自然に当たり前に発想していたことができなくなり人とのコミュニケーションに障害がでてきたり、うまく表現できなくてすみません。 具体的にどんなことか教えてくれるとありがたいです。ウェブページに載っていればそれを貼り付けてくれるだけでもありがたいです。もしかしたら自分がそうなのではないかと危惧してます。自分でありながらそれまでの自分じゃないという感じです。 質問があれば付け足して書きます。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

下記ご参照ください。 http://www.t-chiryouin.jp/tougaikotsu まあ、私も整体をよく利用していますが、前後で思考に影響がでるようなそういったことは特にない気がしますけどね…。