• 締切済み

返信メールにpdfを添付して送信できますか?

OS_1の回答

• OS_1
回答No.2

回答としてはNo.1さんと同じです。 >「出来た」という事実 実際にPDFファイル↓をGmailで返信してみました。 「Xperia Z3 取扱説明書(約12MB)」 http://help.mb.softbank.jp/xperia-z3/pdf/xperia-z3_userguide.pdf Gmailアプリの場合、新規も返信も、ファイル添付の方法は同じです。作成画面の上にあるクリップマークをタップするだけです。 もちろん、アプリによって仕様が異なり、画像ぐらいしか添付させてくれないメーラーやメールサーバーもあります。 目的に応じて使い易いものを選んで利用する必要があります。