• ベストアンサー

eo光テレビのプランについて

webonerの回答

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.1

eo光テレビ番組一覧 http://eonet.jp/service/tv/home/channel/ プレミアムHDプランでないと視聴できない番組がいくつか有りますが その番組が必要ないのであればベーシックHDで十分と思います はっきり言ってチャンネルが多くても殆ど見ませんw

104660
質問者

お礼

ありがとうございます。該当するチャンネルを見るかどうか確認してみます。