• 締切済み

tsutaya discasについて

今、tsutaya discasの無料お試しレンタルを利用しているのですが質問です。 レンタル追加リストから借りる作品を削除したのですが、削除したにもかかわらずその作品が追加完了となっていて、困っています。 スマホからケータイ払いで登録したのですが、パケット料金がもったいないので、PCからスマホのアドレス等を入力してログインして、そこから消したのです。 この場合、どうなるんでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>無料お試しレンタルを利用 「追加レンタル」は、有料サービスです。

uroboros321
質問者

補足

間違えました。 追加リストじゃなくて、定額リストでした。 すみません。