• ベストアンサー

iphoneの通話を録音する方法

gypsyskyの回答

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

http://olympus-imaging.jp/product/audio/accessory/mic/tp8.html 上記が便利そうですね。 国に寄って法律も様々なので、録音アプリが無い様ですね。 有ることは有るが、有料ですし評価ではどうも怪しいらしいです。

noname#257333
質問者

お礼

イヤフォンタイプのマイクが一番良さそうですね。 餅屋は餅屋と言うことわざのとおりかもしれませんね。 アプリだと、この会話を録音していますとの音声が冒頭で流れてしまいますし。 回答有難うございました。