• ベストアンサー

初めてで、やり方が…

sevenstar0505の回答

• ベストアンサー
回答No.3

女性側からの意見ですが 女の子同士でガールズトークをした結果ででた複数人の女の子の意見で言うと (1)最初はムードを作って欲しい。(ガツガツされていると引くし、できれば二人きりのときに映画とかみたり隣に居てくれて、手を繋ぐ→キス→押し倒し  のように手順を踏んで欲しい。) (2)そしてまずは前戯。(男性を先に前議してしまうと早く行為に及びたいがためにおざなりになってしまう可能性があるので、できれば女性を先に前戯し、その後女性にしてもらうのがいいかと。女性が「自分を大事にしてくれている」と感じるためにも男性優位で薦めすぎるのもダメです。) (3)十分にお互いが準備万端になったら、挿入。(前戯が足りないと女の子は痛いし、次がイヤになります) ※最初は探るようにゆっくり優しく、その後徐々に変化をつけ、最終的には少し力強く。(ただ、女性の反応を見ず欲望のままに、というのはオススメできません。最初はキツイかもしれませんが自分を抑えつつ「二人で」って言うことをわすれないでください) ※きちんと避妊しましょう。 生のほうがお互い気持ちがいいですが、責任取れると自信を持っていえるようになるまではダメです。 生でしたい、と女の子に言うのも言われて受け入れるのも最初はやめましょう。 (4)最後の射精後、すぐに抜かず、相手を抱きしめてお互いが落ち着くのを待ってからゆっくり抜いてください。(急に抜くのは女性が痛がる可能性があります) (5)その後は必ずスキンシップを。 キスをしたり、お互いの肌を感じられるように女の子をいたわりつつ、愛情を表現してくださいね。 ※終わってすぐに離れるのはダメです。心象悪くなります。 女の子からしたら、行為自体よりも愛情が感じられたり、大事にされていると実感できるほうがより気持ちがいいし楽しめるし、次につながります。 初めて、経験が少ない、もちろんありますが ガツガツしすぎないことと、相手を思いやることを忘れずに、素敵な経験にしてくださいね。

adgjmpttpmjgda
質問者

お礼

まずはムードですね、そういう雰囲気が大切そうですよね。詳しく教えていただけてとっても嬉しいです。男らしく、 でも紳士に、優しくですね。回答ありがとうございました!