• 締切済み

ヤフオクで「フェチ様専用」とあるものについて

たまたまこの手のものにたどり着いて何かと見てみたら、 「洗濯済みです」「インナーを着て撮影しています」というような事が書いてあり 「それではフェチの人は嬉しくないのでは?」と思いました。 これはガイドライン違反で削除されることを防ぐために表向きで書いている お約束のようなもので、実際はそうではないものが取引されているとう事なのでしょうか? たまたまたどり着いて、色々な世界があるものだなあと思い、 素朴に疑問に感じたのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私もその手の世界は良くわからないのですが。 今回、直接は無関係な回答ではあります。 以前ヤフオクで、女性アーティストの顔写真がついた、 「体重計」が売ってましたが、 これこそ、ファンなら余計に使えないのではないかと、 感じて笑っちゃいましたよ。 キリストの踏み絵か?みたいな。 ネットを見ていると、そっち方向なんだ?って感じることが多くて、 楽しめますね。 アマゾンで、「女性用スクール水着」のコーナーでなぜか 「男の着用感想」が投稿されているとか書いてあって、 そう来たか?と笑っちゃいましたよ。 趣味は本当、さまざまですね。本当に。 #回答からは、外れるので気分を害したらすいません。