• 締切済み

風俗

新年会で 酔った勢いで 既婚者のツレと風俗 行こうという話が 持ち上がりましたが 既婚者の男を 風俗 連れてくのは やはり良くないですか?

みんなの回答

回答No.2

人様の家庭を壊すような真似はやめよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

相手の家庭に不和を呼んだ悪として 終身文句を言われると思うわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男のキャバクラ、風俗

    30代既婚の男です。長文失礼しますが、ご意見いただけると幸いです。 忘年会シーズンとなり、会社ではちょくちょくどこに行こうといったような話題で盛り上がることもしばしば・・・ そんな中、今回の2次会はセクキャバか、風俗に行くような話になっています・・・ わたし個人の意見としては、盛り上がったノリで行くキャバクラや風俗は プライベート(結婚生活や妻、彼女)とは関係なく、浮気でもなんでもないと 思っていますが、風俗まで行くと正直病気をもらって妻や彼女に迷惑を掛けるかも という問題があると思っています。 ですので、これまでセクキャバまでは行ったことがありますが、風俗は一線を引いてきました。 しかし、妻との夜の生活も減ってきて、要求不満気味であり、大人の男として(社会勉強という意味でも)風俗に行ってみたいと思っているのも確かです。 ちなみに私の周りの同僚は既婚、独身関係なくほぼ風俗経験有です。 なぜか、男同士では風俗経験が無いことをおおっぴらげにするとはずかしい(?)感じがするのでオフでは相談できる人がいないです・・・ 男性、女性問わずご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗

    風俗で働くこうとすると、とことんまで落ちるとか自分をみうしなうとかいいますが どんな感じですか? 例えばお客様があり得ないはなしだけどしんしでイケメンばかりでも風俗ではたらきたくないですか? ぼくはおとこですが

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • 風俗とは

    20代男です。 友達からよく風俗の話を聞くのですが 具体的に風俗とは 女性と会って どのような流れなのでしょうか・・。 体験談など教えてください。

  • 男と風俗について

    あのっ、女性の方に質問です。はっきり言って、風俗に行く男と行かない男、どっちが良いですか? 実は先日、「俺は風俗とかエロい店は嫌い」みたいな話をしたら、ある女子から「男としてどうかと思う」と揶揄されました。じゃあ、風俗に通い詰めている男の方が、良いってんですか?

  • 彼が昔風俗に行ってた

    私の彼氏は、私と出会う前、彼女がいたにも関わらず酔った勢いで会社の先輩に誘われ風俗に2,3回行ったことがあるそうです。 それを付き合った後に聞いてどん引きし泣いた私・・。昔のこととはいえ、どうしても許せないんです。普段は気にしていませんが、ある時フッと思い出す度萎えています。 でも彼は「最後まではやってない」としきりに言うのです。風俗で最後までやらないなんて事あるんですか??今はもちろん行ったら別れると言っているので平気だと思いますが。。過去の話なので目をつぶるしかないんですかねぇ。。 男の人って、社会に出たら付き合いでそういう所に誘われるのが普通なんですか?? 学生の私にとって、社会人(特に男性)の世界は未知だらけで不安です(;;)

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 女からみた風俗

    女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

  • 風俗に通っていた話を職場の女性にしますか?

    既婚の男性に伺いたいのですが、 結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)として、その話を職場の年下の女性に話したりしますか? 今は通ってないとはいえ、 風俗に通ってたなんて話をわざわざしますか? こんな話したら気持ち悪がられると思いませんか?

  • 男はたいてい一度は“風俗”に行ったことがるのか?

    男はたいてい一度は“風俗”に行ったことがるのか? 男性の方々に質問です。 仕事関係者や知人とのくだけた会話の中で「風俗に行った事がない」 という話をしたら、「またまた・・(ご冗談を)」みたいな反応をされることが 今までに数回ありました。 「女に苦労した事なかったので~」ととか言って、適当に会話を流して いるのですが、男でそれなりの年齢なら、誰でも一度は行った事が あるもんなんでしょうかね? 自分は既婚者ですが、本当に今までセックスの相手に苦労した事が無く、 特に風俗に行きたくなる理由も必然性も感じませんでした。 また、だからといって彼女のいない誰もがそういう風俗店に行っているとも 思っていませんでした。 ところが、上記のような会話をされると、何か「男の通過儀礼」みたいな 話になるので、こっちとしては「はぁ・・そういうもんですか」という 不本意な反応をとらざるを得ません。 もともとカラオケを始め、キャバクラなどの広義の意味での風俗店が あまり好きではないので、もしかして自分が少数派なのか?とも思います。 実際、皆さんや周りの方はどうですか? 確かに学生の頃は、一部の友人が行っていたのは記憶にありますが、 ごく少数だった様に感じています。 年代によっても違うかもしれませんが、いろいろ意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

MacがLANアダプタを認識しない
このQ&Aのポイント
  • MacBookがbigSURに更新した後、LANアダプター(EDC-GUC3)が認識されません。
  • Q&Aを参考に手動で接続しようとしましたが、LANアダプターが認識されないため、解決策がわかりません。
  • エレコム株式会社の製品であるLANアダプター(EDC-GUC3)がMacBookで認識されず、どうすればよいか困っています。
回答を見る