• 締切済み

住所録の復元および保存について

筆グルメで賀状の住所録を作成するも、届いた賀状の住所を修正したら、何時の間にか消えて居た。復元したいしCDかUSBメモリーに、移して保管したいのですが、出来なくて困ってます。是非教えて下さい!! 八王子の石田より ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

「マイドキュメント」 -- 筆ぐるめ --  DataBass の中のFgwa0000.FGAです。 又は スタートのプログラムとファイル検索で .FGA で検索して下さい。

• alien5
回答No.1

残念ですが、ハードディスク上にもなくバックアップも取っていないのなら、どうしようもないと思いますが。