解決
済み

ビデオ出力をVGAモニターにつなぎたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89021
  • 閲覧数254
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (33/37)

ビデオの出力をVGAモニターにつなぐ方法を教えてください。
昔ファミコンの出力をパソコンのモニターに写すような変換機が合ったと思うのですが、電気屋さんに聞いてもないようで、良い方法を考えています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう少し安い物がありました。

検索などで「アップスキャンコンバータ VGA」で検索すると他にも製品が見れると思います。
お礼コメント
sanshi3434

お礼率 89% (33/37)

早速の回答ありがとうございました。
自分でも探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-12 15:28:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップスキャンコンバータもしくはアップコンバーターと言う物を使います。

製品例としてコンパルと言う会社からでています。
(参考URL)


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

アップスキャンコンバーターという機器があれば、パソコン用のモニターと
ビデオ出力機器を接続することができます。

アップスキャンコンバーターを紹介しているページを挙げておきます。
通販もできるようです。
お礼コメント
sanshi3434

お礼率 89% (33/37)

丁寧な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-12 15:29:19