• ベストアンサー

現金振込

イオン銀行から他銀行へ現金振込をしたいのですが、口座などなにもなくてもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

http://www.aeonbank.co.jp/atm/fee/ 「現金によるお振込は一部のATMでのお取扱いとなります。」と、あります。 http://www.aeonbank.co.jp/branch/ こちらで店舗名を確認しクリックします。 イオン銀行コールセンター 年中無休のフリーダイヤルが載っていますので、電話で確認出来ますね。

その他の回答 (2)

noname#249914
noname#249914
回答No.3

こんにちは。 イオン銀行のATMか窓口から現金で振り込みをする、ということですよね? もちろん可能です。 今日は土曜日なので、今日振り込んだ場合、相手方の着金するのは月曜日になります。

• k205t
回答No.2

相手の口座があれば可能かと思いますよ。 ただ窓口か機械で振り込みです。