• ベストアンサー

テレビを買おうといしておりますが、、、

Epsilon03の回答

• Epsilon03
回答No.5

色の表現力や画像全体の表現力や視野率など自分の観点で決めて居ます。 それも家電量販店へ出向き、各社のテレビ画面を比べたりして決めますが、これは好みが出ますので何処のメーカーが良いと言うのは 個人の感覚ですから最終的には御自分が各意見を参考に決めるべきです。 家電量販店の部門担当に聞くのも良いですが、自分の好みで奨めてくる店員も少なく無いですからね。 私個人としてはソニーの表現力は好きです。 ソニーに近いのが三菱ではないかと思いますし、現在は三菱のテレビを観ています。