• 締切済み

すぐ泣いてしまうのをどうすれば良いですか。

kagerohoの回答

• kageroho
回答No.2

涙腺が弱いのは諦めるしかないような気がします。 僕は、映画やドラマでも涙が止まらないし、いい話を聞いたり思い出すだけでもダメですし、お恥ずかしいですが、歯医者さんで削られたちょっとした痛みでも涙がこぼれて、笑われます。 まあ、ナイーブないい性格なんだと思い込むしかないのではないでしょうか? すみません。解決策になっていませんでした…。

khsh0piokfyql
質問者

お礼

諦めるしかないんでしょうか…。 私も思い出し泣きします。しょっちゅうです。 過去の悲しいことだけでなくとも、怒られた思い出とかでも。 自分は駄目だなあ・・・としみじみ思った時も泣きます。 痛い時も、そうですね。でも痛みで涙はこぼれるのはなかったような。せいぜい涙目でした。 悩みます。ありがとうございます。