• 締切済み

デート

sagayell2の回答

• sagayell2
回答No.4

相手の女の子が考え不足だし、 貴方は貴方でつまらなそうな顔満載なのでしょう。 あんまりウインドウショッピングが得意な男性は少ないです。 せいぜい趣味系統(電化製品や楽器や車等)だけでしょう。 可能なら貴方の嗜好の店が入っているショッピングモールなどに出向き、 時間を決めて別行動での買い物でしょうか。 あくまで一緒に周って彼女に楽しいと言ってほしいのであれば、 貴方が興味の分野を広げる以外ありません。 彼女は自分の選択したものに対して貴方に興味津々で口ぞえしてほしいのです。 女性が好む分野(服、アクセサリー、雑貨類等)を研究し、 彼女に似合うものを常に考えていれば、彼女の選ぶものに意見も出せるでしょう。 (やりすぎるとそれはそれで彼女を怒らせる可能性もありますが)