• ベストアンサー

低性能パソコンでウイルス対策

gootarooの回答

• gootaroo
回答No.1

ウイルス対策ソフトを入れるのが一番です。そのくらいのパソコンの性能でも十分使えるソフトもあります。あと、こまめにアップデートをするのは常識です。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/nav/sys_req.html
kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます! 始めは私もノートンを入れてみたのですが何か作業する度に青い画面になり一杯一杯ですと訴えられ結局アンインストールするはめになってしまいました。。。