• 締切済み

足の臭いに効く??

最近足の臭いを消すっていう商品を買って試していますが他に使用して効果が出ている方っているんでしょうか? ちなみにosmii(オスミー)という商品で、使用回数はまだ2回目ですが今の所あまり実感がわかないので今後続けるか悩んでいます。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

こんにちは。その商品を使用したことはありませんが、そこまで即効性のある商品はなかなかないかと…。 それと、あわせて靴のメンテナンス(たいていの臭いは靴からです) 靴下も何足かもっていき、日中に履き替えるなど、工夫してみてはいかがでしょうか。