PCからファックスを送る方法について

このQ&Aのポイント
  • Windows7 ESPRIMO FH530/1BT デスクトップ 使用している方が、ファックス電話しか持っていない相手にPCからファックスを送る方法を知りたいです。
  • NTTのファックスにPCから送信する方法について教えてください。当方はPC初心者なので、分かりやすく教えていただけると嬉しいです。
  • ファックス電話しか持っていない相手にWindows7 ESPRIMO FH530/1BT デスクトップからファックスを送る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCからファックス送る方法

Windows7 ESPRIMO FH530/1BT デスクトップ 使用しています。当方にはファックスはありませんが、ファックス電話しか持っていない相手に当方のPCからファックスを送ることはできますか?もしできるのならそのやり方も教えてください。ちなみに相手のファックスはNTTのものです。当方PCは初心者です。分かり易くお願いします ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.efax.co.jp/landing/jp_02?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=campaign?gkwid=cat&source_id=googleJP&VID=66883&waad=Fg9ReUSa eFAXという有料のサービスがあります。 ただし0570など特殊な番号には送信できません。 文書をWORDなどで作成して、メール感覚で送信します。(受信も可能)

mskngy123
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。良くわかりました。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.2