• ベストアンサー

eBay出品画像

eBay出品説明に      画像は 長辺が500px を超えるものを用意してください。  とあります。  「500px」とはなんのことでしょうか?私自身イロハのイの字も分かっていません。  申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

500pxとは、画像の単位で、500ピクセルという意味です。 eBayでは、縦でも横でも長い方の一辺の長さが最低500ピクセルでないとダメなので、それ以上の大きさであればいいのです。 ご自分がアップしようとする画像のサイズは、PCで右クリックして、「プロパティ」を選択し、「詳細」を選ぶと、イメージの欄に、幅と高さがどのくらいのピクセルかが出ています。このどちらかが最低500なかったら大きなサイズで撮り直してください。

kisenyama
質問者

お礼

有難うございました。御指導に従いやってみます。