• 締切済み

ディズニーランド(米)

koriの回答

• kori
回答No.1

アナハイム(カリフォルニア方面)のディズニーランドに行きました。規模、アトラクションとも、日本のTDLとほぼ同じです。オーランドのディズニーワールドは、3日あっても回りきれないほど、広くて大きいと言われてますよね。

gana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 オーランドの方は、そんなに大きいのですか!! 夢のような所、と聞いていたので、余計に行ってみたくなりました。 うずうず。 ありがとうございました。