• ベストアンサー

医療レーザー脱毛(ひざ下・腕)経験者の方!

医療レーザー脱毛でひざ下と腕を脱毛した方、教えてください。 大体何回照射したらほぼ生えてこなくなりましたか? (個人差があるのは了解の上での質問です。脇の脱毛の経験はあります。) 宜しくお願いします!

• HANA83
  • お礼率79% (125/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8245
noname#8245
回答No.1

私は膝下、腕両方とも脱毛しました。1年間のフリーパスで、6週間に1回のペースで通いました。合計で、10回前後でしょうか。もう3,4回目ごろからほとんど気にならないほどになりましたよ。最後の1,2回になるともう行かなくてもいいのでは…?と、思うほどに。2年ほど前に両方とも終了しましたが、今でもつるつるです。

HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!回答ありがとうございました。合計で10回ですか。私もそのくらいで済ませようかな、と思います。結構4回くらいで満足できそうですね! とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• babydoll
回答No.2

5年前(まだ日本にレーザーが導入されて間もない頃)に腕を脱毛しました。 種類はアレキです。 10回照射しても完全にはなくなりませんでした。 先生曰く「夏に日焼けして出力を下げたから」とのことでした。 レーザー後も日焼けはよくないです。 計14回程しましたね。 完了してから4年程ですが、つるつるですよ(^^) 私はかなり毛深い事を考えると、最悪15回で終わるのではないでしょうか? 現在はひざ上をしているところです。 こちらは1年フリーパスですが7回目程・・・期限がきれたらどうしようかと迷っています。 医療レーザーということはクリニックでお考えですよね? 私の経験ではエステより絶対お薦めです。

HANA83
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。 日焼けは厳禁なんですよね、これからの季節気をつけないといけませんね。 ワキも医療機関で行ったので、やっぱりアフターがしっかりしている病院で照射しようと思います。 とても参考になりました。どうもありがとうございました。