• ベストアンサー

カナダのバンフについて詳しい人

次の旅行にカナダに行く予定です。 バンフの自然と町にすっかり惚れ込んでしまいました。 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはりバンフに行くと惚れ込んでしまいます。 自然の豊かさ、町並み、治安の良さ。など色々ですよね。 私はこのツアーで行ったのですがとっても満足できました。 激安ですよね http://bit.ly/1Agzb9N

omokkishi
質問者

お礼

ありがとうございました! ↓↓ http://bit.ly/1Agzb9N

その他の回答 (1)

回答No.2

バンフでキャンプした時、広いキャンプ場の中をエルク数頭の群れが歩いて行きました。 私のテントの間近を通り過ぎて行きましたが、その圧倒的な大きさと優美な姿にただ見とれてしまいました。 バンフにお出かけの際はぜひキャンプグランドや自然散策コースを歩いてみてください。 出会えるとは限りませんが、一見の価値ありです。 ただし気性が荒い時もありますし、ブラックベアーも普通にそこらにいますのでちょっと注意は必要です。