• 締切済み

デフォルトで入ってるインターネットブラウザ

docomoのスマホに購入時にデフォルトで入ってる インターネットブラウザは何ていうソフト名ですか? マイクロソフトのインターネットエクスプローラーではないですよね?

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Android なら、Google ChromeでiOSならSafari Androidでも、すでにサポートが終了している4.3以前とかの古いバージョンなら、Android標準ブラウザーってものが存在しています。サポートが終了しているために、脆弱性が多数ありますけどね・・・  Androidなら、OEMメーカーがカスタム出来るので、Google Chrome以外のブラウザーを別と搭載の場合あり >マイクロソフトのインターネットエクスプローラーではないですよね? Windows 3.1~Windows 8.1までのOSの場合ね Windows CEやWindows Phoneなどの場合と 昔は、LinuxやMac OSでもIEの提供があったけどね。今はない Windows10は、IEではなく、Spartanが提供されるとの噂はある