• ベストアンサー

政治 経済でわからない問題があります

ソ連の社会主義経済と関係の深い語句を次から2つ選び 記号で答えなさい (1)、 改革開放政策 (2)、 社会主義市場経済 (3) 、ペレストロイカ (4) 、ドイモイ (5)、 ゴルバチョフ (6)、 第三の道 (7)、四つの現状化 わかる方回答お願いします!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

この選択肢をネットで検索すればすぐ答えは出ますが それさえも手間なのでしょうか?