• 締切済み

セックスについて

pcelの回答

• pcel
回答No.3

女性は何も考えず何も心配せず力を抜いて、すべてを男に委ねてればそれでいいんですよ。「身を任せる」とか「体を許す」とかいうのはそういうことです。それで全く問題ありません。その結果として、仮に、女性が喘ぎもせず息も弾ませず身をよじりもせず背も反らさず声も上げず汗もかかず髪を振り乱すことも瀕死でのたうちまわることもなく、びくんびくんと震えたりもしないとしたら、それは100%男の責任です。女は何も反省する必要ありません。 よく、眠ってるお姫様が王子の接吻で目覚める、というおとぎ話がありますよね。あれは「女を目覚めさせるのは男の役割」というメタファーです。逆(王子が少女のキスで目覚める)は聞いたことないでしょう。女は受け身でいいんです。何故なら、ほとんどの男は自分で勝手に自分の性感の絶頂に目覚めるからです。逆にほとんどの女性は、上手な男に導いてもらわないと目覚めません。別の相手を試すことを、検討した方がいいです。 それとテクニックですが、自分がマグロだという段階で「彼を喜ばせるテクニック」を学ぶ必要は全然ないし、学んでも何もいいことないと思いますが、「自分を喜ばせるテクニック」を学んで実践してみるのは、有益かも知れません。例えばYoutubeで「G-spot」で検索すると、女性が自分の身体を開発するメソッドが、いろいろ見つかります。

ts15vm
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 今までの回答とは違った意見をくださり、斬新でした。 今まで、受け身が悪いように思い悩みましたが、少し気持ちが楽になりました。