• 締切済み

昭和50年代に通販していた絵描きアイテム

ultraCSの回答

• ultraCS
回答No.1

コピア(Copier)じゃないですか、以下のページの上から四つ目のアイテムです http://homepage2.nifty.com/zenmaitarow/sab80.htm 同様のことをするパンタグラフというのもありました http://www.nakanihon.co.jp/gijyutsu/Shimada/Computational%20geometry/chapter210302.html